お知らせ&お休みカレンダー
≪当店休日のお知らせ≫毎週月曜日連休は第1月・火曜日、第3日・月曜日■のところがお店のお休みになります。

昨日夕方のNHK地方版にて

私が出ちゃったようですね(・ω・;)ちょっとだけだけどね



おはです あつしくんです



昨日のお休みは
衛生講習会に参加してきました
昨日夕方のNHK地方版にて
理容師は髪を切ったり剃ったりすることが唯一法で認められています。

そのため、技術も大事ですが

こっちの方がより重要です(・ω・)b


Posted by あつし君. at 2012年09月11日11:24

この記事のコメント

こんにちは。はじめまして。
NHK見ていました。
先日の静岡の衛生講習後の講演(て言うのでしょうか?)は
「食」に関する事でしたが、ゲートキーパーの講習に興味を持ちました。
そっちの方を受けてみたかったです^^;
(て言ったら「食」の講師さんに失礼ですね・・・)
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年09月11日 15:15
コメントありがとうございます(^ω^)
ゲートキーパーの講習は非常に難しいところで
講習を受けて自分がどこまで出来るのかわかりませんが、
そのことを知っただけでも良かったかなと思っています^^;
Posted by あつし君あつし君 at 2012年09月14日 10:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
昨日夕方のNHK地方版にて