お知らせ&お休みカレンダー
≪当店休日のお知らせ≫毎週月曜日連休は第1月・火曜日、第3日・月曜日■のところがお店のお休みになります。

今年最初にして・・・

今年最初にして、
代表も代わって最初にして、
監督も代わって最初にして、



最後になる。。。





こんにちは あつしくんです




先日のお店が休みの第3日曜日に
今年最初にして・・・
J3藤枝MYFCホームゲームの試合運営ボランティアスタッフに参加してきました。
試合開始が夕方だったので帰るころにはこうなります。


今までは、
入場チケットのもぎりや
試合中の担架要員など


来場してくださった方の視界に入るところにいる事が多かったですが、


今回は藤枝MYFCの女子チーム
ルクレMYFCのジュニアチームの選手達と
出場選手のメンバーを貼り出す仕事でした。



完全なる裏方です。



藤枝総合サッカー場の電光掲示板は
時間と得点状況しか表示が出来ない上に
只今故障中のようで、
当然、出場選手の表示もアナログです。


今回は藤枝明誠高校の生徒さんが50名、
スタッフとして試合の手伝いをしてくれて助かりました~
彼らの仕事が早すぎて、
自分が片づけでする事があまりありませんでした。


たいしたことしてないのに、
でも翌日、しっかりとお尻は筋肉痛になりました(笑)



負けはしましたが、
ようやく久々の得点も決めれたし、
この翌日の練習試合は大勝したようで
勝ち点状況でもそこまで離れてるわけではないので
これからの巻き返しに期待してますよ~(*´з`)♪





Posted by あつし君. at 2018年09月20日11:37

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今年最初にして・・・