お知らせ&お休みカレンダー
≪当店休日のお知らせ≫毎週月曜日連休は第1月・火曜日、第3日・月曜日■のところがお店のお休みになります。

資生堂プロフェッショナルの勉強会でした。

せんじつの日曜日は第3日曜日で
お店はお休みでして、、、



こんばんは あつしくんです




今週末に予約の変更頂いたお客様ありがとうございましたo(_ _)о
資生堂プロフェッショナルの勉強会でした。
今年2度目の高速バス渋谷ライナーを使って


東京・新橋汐留の資生堂プロフェッショナル本社にて
資生堂プロフェッショナルの勉強会でした。
勉強してましたー


自分の修行先の師匠が講師のセミナーだったりしました。



夜の
資生堂プロフェッショナルの勉強会でした。
勉強も忘れてませんよ~


覚えたことと
買ったもの(?)は、しれーっと普段のサロンワークに取り込んでますので
ご了解を(*^▽^*)




そして今週からPCのデータが壊れて
画面が立ち上がらなく。。。


パソコンのデータをいじるの怖いですね
でも何とか復旧出来ました。


最近はツイッターやフェイスブックだけになってましたが、
またブログの更新の方がんばっていきますよー





Posted by あつし君. at 2018年04月20日18:49

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
資生堂プロフェッショナルの勉強会でした。